プロが教えるわが家の防犯対策術!

つわりの症状だとは思いますが、、

つわり症状なのかと思いますが、よくわかりません。今11週なんですが、頭痛で具合悪い人いますか?
頭がモワーっとする感じで目の奥が痛い感じです。
ムカムカするかと言われるとするようなしないようなでも、具合悪いって感じです。

表現できない感じなのですが、みなさんは頭痛で具合悪くなりよくわからない症状になったことありませんか?

寝てはいるんですが、なんとも言えない具合悪さに参ってます。

A 回答 (2件)

私もつわりの時は食欲がない、気持ちが悪いに次いで、何だか体調が悪いでした。

二日酔い?車酔い?寝不足?みたいな感じで、横になってるけど全然よくならないという。
ぶっちゃけ怠け癖がついてしまったのか、妊娠中、ずっとしんどかったです。
体重いし、頻尿だし、胎動で寝不足の日もあったし、暑いし…
こんな感じで十月十日ダラダラして過ごしました。笑

でもつわり時のしんどさはつわりが治まったら治りました。
    • 0

つわり中に頭痛が起きる人もたまにいますよ。

急激なホルモンバランスの変化に体がついてこれない時期ですから、吐き気という特有の症状以外にも腹痛やめまいを訴える人もいます。
頭痛の場合は妊娠中にも服用可能な頭痛薬で症状を和らげる事ができますから、あまり辛いならば医師に相談してみてください。
    • 0