プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願い!助けて!女性

本当に困りました…

彼女と旅行にいき美男美女探そうとか歩きながら話し
自分はあの子可愛いくない?とか言っていました

彼女は中々可愛い子やかっこいい子言ってなかったですが、途中コンビニより
彼女の顔みたら にやにやしていました

数分後 彼女はかっこいい人いたけど、標準語だから無理みたいに言ってきました

顔のにやつきにきれそうになりました

彼女は自分がにやにやしてるの気付いていません

これを1週間後に お前旅行いった時 コンビニでかっこいい人みてにやにやしてんなよ!

と言ったらどうなりますか?
多分驚く思いますが嫌われますか?

A 回答 (3件)

何がしたいのかよく分かりませんね。



私なら、そんな1週間も前の過ぎた話の上に、どーでもいいことでそんな風に言われるような男とはさようならですね。

過去の話をして何になりますか??
何の得もないと思いますが。
というか、最初からそんなことしなかったらいいんじゃないですか??
    • good
    • 0

自分も可愛いとか言ってたのに、彼女のことを言えますか?


あなたも無自覚でニヤニヤしてたかもしれませんよ?
心の小さい人ですね。
    • good
    • 2

美男美女探そうと言ってお互い了承してあなたもあの子可愛くない?とか言ってるんですからお互い様だと思います。


まず「今更そのこと?」と驚かれ、「そういう目的でお互い歩いてたんだからいいでしょ」と呆れられるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!