アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、私はいつも膝が真っ白になってるくらい角質があり、プリティーなどでケアしても1日経てばまた真っ白になって、きりがありません。急いでいる時はベビーオイルなど塗ってごまかしてますが、すべすべの膝に憧れます。
色も黒ずんでるので膝上のスカートが履けません(T_T)
なんとか良い改善方法をご存知な方、教えてください。
あまり、お金がかからない方法が良いのですが…。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

この間みのもんたの例の番組では薬局で売っているオリーブ油を塗って、ひじから先とひざから下をオイルマッサージすると新陳代謝が良くなってつるつるになるみたいな事言ってましたよ。

オリーブオイルを手の平に少しずつ取ってこすり合わせ、あたためながら、手先、足先などをすべらせる。
1日5分~10分間から効果はあるが、気持ちよければ30分~40分くらいやっても良いそうです。
黒ずみに効果、との事でしたがオリーブ油は乾燥やクレンジングにも使えるので試してみてはどうでしょうか。
大体500円から千円くらいの間で薬局で手に入るそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速今度、オリーブ油を買って、お手入れしてみます。参考になりました!

私は馬油が効きました。

最初、アユーラのスクラブクリームで硬い角質をとってから、馬油をすりこみます。
やわらか~すべすべ~になります。
余談ですが、お尻と足の境目のざらつきも解消されました(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…とても参考になりました。ありがとうございました!

私も以前はかなり白い膝でした。

店員さんに進められてマリークアントのスクラブを使ってきれいにしています。さらにお風呂の後には、膝を油分の多いハンドクリームでクルクルとマッサージしています。「桃の花」というクリームでかなりベトベトしてすぐには服が着れないのですが次の日はしっとりとしていていい感じです。毎日やるとかなりよくなりますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。桃の花って売ってますよね!今度試してみます。どうもでした。(^^)