アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイガノのグリップ、バーエンド?の外し方について。。。
また クロスバイク関係の質問すみません!

ルイガノのグリップがベタベタに劣化したので 交換したいなと思ってるのですが、グリップの先にあるバーエンド?みたいな留め具が外せません。
下部に六角レンチを差すような穴があるのですが、結構 大〜小まで揃ってると思ってた手持ちの六角だと 丁度いいのがありませんでした(>_<)

これって この部分を緩めて外すのですよネ?
六角のサイズは何ミリなのでしょうか?

お詳しい方 どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

「ルイガノのグリップ、バーエンド?の外し方」の質問画像

A 回答 (1件)

ひょっとするとインチ規格の六角レンチだとちょうど良いのがあるのかもしれません。


http://www.t-iw.co.jp/size.html

でもインチ六角でダメかもしれないのにわざわざ買うのもどうかと思います。
というか売ってるところを探すのも大変かも。

どうせ使わないグリップなら、ラジオペンチとかで壊しちゃえばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
規格外だと 丁度いいのを探すの難しいですよネ(>_<)
新しく付け替えようとしてるグリップには この部分は必要ないので 不要と言えば不要なのですが、、、、。
んー 悩むところですね。

お礼日時:2016/10/14 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!