アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

ピコ太郎を知っていますか?
単純にどう思いますか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ。
    クダラナイ?質問に回答頂き、有難う御座います〜
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/15 07:57

A 回答 (16件中1~10件)

BBCのサイトで知った


歌詞が英語のせいか、日本と海外、同時に人気に火がついたというレアケースとのこと

個人的にはプラスティックスに似過ぎだと思うけどね


まあ、いつの時代にも「流行り物」をクソミソに言う年寄りはほっといて楽しめばいいんじゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみます

お礼日時:2016/10/15 06:45

では、こちらのピコ太郎はどうかな。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/201 …

他人の回答を批判する前に、質問者の質問に答えてください。
他人の回答を批判するこはマナー違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの事を言っているか?馬鹿なので分かりませんが、腑に落ちないのなら、回答をしなくても良いのです。
回答するしないは自由ですので。
悪しからず。
もし、違う回答?と思うなら、ブロックしても構いません。

お礼日時:2016/10/15 06:44

No.11番さんの動画見させて貰いました。

初めて見ましたが、何がなんだか、さっぱり分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

そうなんですよ(^○^)
訳分からないのに?流行っている。
訳分からないから?流行っているのかも知れませんm(_ _)m
廃れているのでしょうかね〜〜
心の中が…

お礼日時:2016/10/15 00:45

古坂…すいませんっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います〜

お礼日時:2016/10/15 00:43

濃さか大魔王ですよね、絶対。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/15 00:42

ピコピコと言う名のピコ太郎


    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます〜

お礼日時:2016/10/14 23:17

初めて聞きました。


鶴太郎、坂東太郎、鬼太郎なら知っています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/14 23:16

ばんばんブゥ・・・今日は、ちゅかれたぁブゥ



もうねむねむブゥ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9437590.html

子ブたんのアンケに答えた、N0.9のカエルが・・・・・

>ピコ太郎を知っていますか?

しっていたですブゥ

>単純にどう思いますか?

きもぃブゥ
正直、つまらないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うブゥ

キモい つまらないブゥ〜

お礼日時:2016/10/14 23:16

mak-nakさん、こんばんは。


知りませんでした。で、今しがたyoutubeで初めて見ました。
正直、う~ん・・・・・・ですね。
オジサンには、ちょっと面白さが伝わりません。
いわゆるリズムネタの類、ラッスンゴレライなどと近い感じなのでしょうかね。
お笑いの世界では、ある意味リズムネタは危険、禁断の果実という考えもあるようです。
売れやすい分、あっという間に忘れ去られるらしいですね。
おそらく、この方も・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

時代の流れは早いですからね〜〜

お礼日時:2016/10/14 23:15

ピコ太郎って、I have a pen. I have a apple.の人です?apple╰(*´︶`*)╯pen applepenィェーィ


今現在は世界で有名人になっていますし、しばらくは冷めないと思います。ただ、一発屋に変わりはないです。だんだんCOWCOWみたいに世間から忘れられていくと思いますよ。
٩( ᐛ )وあたりまえ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カミキリムシさん回答有難う御座います。

一発には変わりありませんね。

お礼日時:2016/10/14 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!