プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、ナイチンゲールが、でたのですが、進化と神化。どっちが、いいですか。 地雷除去

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。悪い内容を打ってしまって。だけど。諦めないで、ください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/14 22:54

A 回答 (6件)

特化か、汎用を選ぶですよ、どっちでも使えますよ

    • good
    • 0

特化か、汎用を選ぶですよ、どっちでも使えますよ

    • good
    • 0

進化は、ヤマタケ零行けます。

    • good
    • 0

スイマセン(^_^;)



爆死していたもので・・・
m(__)m
    • good
    • 0

こんばんは



自分でしたら水属性キラー、AGB持ちの神化ですね!

自分は10連を3回して爆死だったので羨ましいです(´°ω°`)↯↯
    • good
    • 0

キャラが可愛いと思う方でいいです。



私なら神化

ってゆうか・・・・
チッ(ノ-_-)ノ~┻━┻
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!