アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引いて少したった頃に耳がこもってる感じかします。痛くもないし、ちゃんと聞こえるんですかがこもってる感じ嫌です。治す方法とかはありませんか。
良く鼻をつまんで口を閉じて鼻をかむ行き良いでやればいいと聞きますが効果がありませんし、あくびをしても効果がありませんしどうしたらいいですか?
そんなに重症ではないです。少しこもった感じがするだけです

A 回答 (3件)

あー!分かります。


私も今そうです。
やはり風邪からのーです(泣)

耳掻き(めんぼー)、気休めにして、寝る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 20:09

風邪が治れば、治るでしょう。


鼻をかむ時は、静かにかむ様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かにかむよう努力します

お礼日時:2016/10/21 20:10

とりあえず、まめに鼻をかんで出したり、ウガイ手洗いしたり、耳掃除したり、薬飲んだり…お試ししてみてください…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/21 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!