アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安緊張恐怖があり特に恐怖が強いのですが、木曜日に入院になるのですが、入院してすぐに不安緊張恐怖を無くす処方をしてくれるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

続きますね。

最後には、指が太いからで、直ぐに飛んでいるのです。堪忍で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病棟で関わらなきゃならない看護師は何人くらいですか?
あと病棟には何人の看護師がいますか?

お礼日時:2016/10/17 17:50

追伸、堪忍です。

指か
    • good
    • 0

・、あなたには対した事ではないですが、看護士さんは、勉強して。

国家試験&配属先を3ヶ月事に替わる方々も居るのですよ。だから看護士さんと呼んで上げて下さいね。同じ方が多いですが、最初だけでチームで動いているから、4~6人位でチーム組んでいるのですから、毎日替わる事は、めったに無いですよ。ファイト、私は側に居ますから安心して下さい。(*^^*)プレゼントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナムニチレンさんいつも大変ありがとうございます
チームを組んでるとありますが、病棟には何人くらいの看護師がいるのですか?

お礼日時:2016/10/17 16:06

お話を聞いてね。

看護婦さんではないですよ。何故なら、看護士さんと呼ばれる方の人が多い時代ですね。まぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科病院入院はナースコールがあるのでしょうか?

お礼日時:2016/10/17 14:30

おはよー。

少しは話して眠れましたか?、あなたのお薬は、バッサリと斬る事は無いですよ。しかし違法な物は無いですよね。看護士が全部一旦は預かります。薬剤師&先生と協議後、必要な物か?、とりあえず治療上段階的に増やしたり減らしたり、もしくは、点滴をするかもしれないですね!落ち着いて、あなたの気持ちを抑えないで、看護士薬剤師先生に尋ねて、安堵感、信頼感の有る。入院生活が送れます様に、微力乍祈っておりますよ。あなたの側に居ますから安心して下さいね…。私はあなたの見方ですよ。約束だけは守ってね!ちゃんと自分の気持ちを抑えないで、お話を聞いて貰い、心配中も笑顔と笑いも忘れないでね!気の病は、必ずうつ病になりますからね。お大事にね、友より!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎回くる看護婦は同じ人でしょうか?
緊張もなれてきますか?

お礼日時:2016/10/17 14:10

お答えします。

その前に約束通りにちゃんとお話しをして下さいね。看護士は(来ます!、朝は必ず、検温か状態を伺いかならす来ますよ、起床時間後、早めに来ます。次は、8時位に、先生が忙しくなければ来ますよ。そして、看護士の申し送りが終わって、その日受け持ち看護士が朝の検温や状態を伺いに来ます。8時半位から10時過ぎるまでに来ます。余り来て欲しくなければ、あなたの気持ちに答えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問があります
入院したら元の薬をばっさり切って違う薬にするのでしょうか?
ばっさりと切るのでしょうか?

お礼日時:2016/10/17 08:36

先ずは、朝6時位に明かりが付き、コロコロとてもワゴンの音が仕出します。

患者さんへの挨拶と検温をしてくれます。そして、今日の説明ですよ。先生は、お忙しい時以外は、1日に一回は、顔出してくれあなたの状態や、今後の説明を、大概が一方的に話します。そして一応説明したら立ち去ろうとします。その時に、あなたの不安な気持ちを必ず話して下さいね。話さなければ、全部了解した事として、看護士に、あなた今後の方針及び入院計画書を作成されるのですよ。だから、最初に先生が説明に来た時にちゃんとお話しをして下さいね。(追伸)朝、検温の時に。も、看護士にちゃんとお、。。話しをして下さいね。少し勇気あれ、前が明るく成るよ。陰乍見守っているよ。約束。
    • good
    • 0

あぁ、良く分かります。

でもね無理です。先ずは、ゆっくりと入院した事の説明がありますが、無理強いを押して来ないので、心配無いよ。この事は、病気になれば誰もがある事です。大なり少なり、口に出して言うか、言わないかの違いですよ。心配無いよ。あなたがきずかないだけで、あなたの味方は、沢山要るんだから、私もあなたの味方ですよ。ゆっくりして下さい。(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
看護婦や医者って結構な頻度で様子をみにくるのでしょうか?
看護婦は毎朝くるのでしょうか?

お礼日時:2016/10/16 20:31

>入院してすぐに不安緊張恐怖を無くす処方をしてくれるのでしょうか?


半日は待って下さい。医師による面接があります。出来ればお薬手帳をお持ち下さい。過去に処方されたお薬の情報は貴重で、抗不安剤にも適・不適があります。さらに重要なのが血液検査で、あなたに重篤な肝機能・腎機能障害があれば使えるお薬は限られてきます。同じ事ですが、お酒に強いか弱いか、喫煙するかも重要。アレルギーのパッチテストも行ないます。眠剤は投与されるでしょうが、朝一で入院しても午後まではお薬は出ないでしょう、さらに現在服用しているお薬は全て取上げられるので、狭心症などがあれば早めに知らせて下さい。
    • good
    • 1

カンカンさんは「不安緊張恐怖」との事ですが。

あちらこちらに投稿されてますね!もう、じたばたしても、しょうがないでしょ!腹をすえて医師にまかせたら?それでも恐いなら入院はキャンセル❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらこちらで相談してます
医者に任せたいけど恐いです
人が恐いんです
入院キャンセルはできないです
もう恐怖でいてもたってもいられないです

お礼日時:2016/10/15 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!