アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番仲良かった友達の話です
その子とはずっと一緒に遊んでました
ある日私がしたすごく小さいことで喧嘩をしてそれから連絡もとっていません
その友達はsnsのコメントなどに
私の悪口をすごく細かく書いていて
そこまでは我慢できたのですが、その友達は
私のいろんな友達に私が悪口を言ったとか広めています

そして今私は孤立しています
どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

そういう子はあとでバチが当たります。

絶対にその子は後から嫌われそうです今乗り越えれば大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元気もらえました!

お礼日時:2016/10/15 18:51

周りの人もだんだんあなたが正しいことに気づくはずです。

そして、あなたと喧嘩しているそのお友達も自分が間違えていることをわかるようになるでしょう。
大丈夫です。悩むことなんてないです。こういうことは時間が全て解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく我慢します

お礼日時:2016/10/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!