アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔などで適正キャラが揃っていないとき、自分はマルチを利用しますが、覇者の塔はマルチ参加者にはあまり利点がありません。
そのため手伝ってくれる方は少ないと思います。
皆さんはマルチでなかなかひとがあつまってくれないときはどうしていますか?
33階の適正ガチャキャラがいなくて困ってます。
教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (6件)

お邪魔させていただきます。



覇者の塔の基本はソロです。

マルチでキャラを貸してくれるいい人は滅多にいません。

ガチャキャラがいないなら適応性のある無課金キャラを3体作り上げフレにガチャ適正を積むしか方法はありません。

後は負けてもいいから弾き方を練習する。自分なりの攻略方法を編み出す。それだけです。

覇者33は私も適正が乏しく今も苦労させられています。ですが必ずやクリアできると思っています。

だから、あなた様もマルチばかりに頼らずガンバってみては?
    • good
    • 0

キツイ言い方させていただきます。


あなたは、まだ塔は、早いですね(笑)
一生懸命、ガチャして下さい(笑)

下手なんですよ。あなたが(笑)

頑張ってくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • good
    • 0

こんばんわ。


申公豹は1体しか育ててないのですか?
複数積んでも良いと思いますよ!
    • good
    • 0

意外とギミックは大丈夫だけど無理かなぁっていうキャラが使えたりしますよ


例)33階に孫悟空 36階にアラジンなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロでは孫悟空は連れて行っていますが火の貫通が一体しかいないのでいればもっと安定しそうなんですが...

お礼日時:2016/10/15 21:28

覇者の塔は基本募集かけてもあまり来てくれないので、適正いなくても何とかソロクリアしようとしてます。

現在36階で全てソロクリアしてます。適正キャラがいなくて苦戦する時は、とりあえず属性関係なしにギミック適正を入れたり、ガチャ限じゃなくても降臨等の適正を入れてます。キャラがいない点では、32階と33階で詰みましたが、あまり使わないだろうってキャラで勝てたりします。(32階でモスラなど)あとは助っ人キャラがいいキャラだとわりかしいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も33階以外はソロクリアできるのですが33階だけ申公豹しか持っていないので属性効果UPがある分、他の属性を連れて行くとどうしても勝てません。
火の反射のダメウォ持ちは結構いるのですが貫通はガチャ0なのでアザゼルを連れて行っても良くて4面で詰んでしまいますw

お礼日時:2016/10/15 21:27

自分は、申公豹神化 タロウ進化 獣神化ゼウス フレンドにアザゼル神化で行ってます。

申公豹神化を育てて行けば勝てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申公豹は作ったんですが、他に火の貫通がいなくてダメウォ持ちだと2番目に使えるのが桜という状態ですw

お礼日時:2016/10/15 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!