アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな芸能人は誰ですか?
教えてください!

A 回答 (10件)

吉川晃司

    • good
    • 2

女優・モデル 小松菜奈・玉城ティナ・加藤ナナ・三吉彩花広瀬すず(友人)・とかですね!

    • good
    • 1

モッくん(本木雅弘)

    • good
    • 1

上野樹里が好きです。

    • good
    • 1

女優 吉田羊


俳優 山田孝之
    • good
    • 1

三四郎


金曜深夜の3時からあってる
三四郎のオールナイトニッポン0おすすめです
おもしろいです
    • good
    • 1

三四郎

    • good
    • 1

新垣結衣さんです。


文句無しで最高です。
    • good
    • 1

女優系: 菅野美穂、新垣結衣


お笑い系:友近、中川家礼二
    • good
    • 1

桜庭ななみ


綾瀬はるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!