プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱しやすく冷めやすい男性に質問です。

なんでそんな簡単に冷めるんでしょうか?

冷め始めたきっかけってなんですか?

最初から本気で好きだってつきあったんでしょうか?

冷めた理由が自分にもわからないことあるんでしょうか?

なんで冷めたからといって振るんでしょうか?

振った立場で、もし元カノにより戻してと言われたら復縁しますか?

A 回答 (5件)

熱しやすくて冷めやすいと見えるのは、


もともと、それほど好きじゃなかったということです。
    • good
    • 2

付き合った女性の精神依存が強く、耐えられなかったから?



元カノは他人なんで付き合いません。
    • good
    • 0

①気が短くて嫌になったから


②血をわけた家族じゃないから。あと、性格。
③自分が冷めるときはどんなときなんですか?大抵、価値観があわないとかですね。
④あなた、そうなの?
長く付き合わないとその人の性格が自分に合うかどうか、
わからないじゃん。そこから
相性があえば本気になるでしょ?家族じゃあるまいし。

⑤あります。主に短期の人がカッ!となって冷めた場合だと、なんで冷めたかわからなくなる。まぁ、食べ物と同じ感覚でしょ。冷静に考えればね。そのくらいの感覚です。

⑥(笑)それは、冷めたからです。あと家族じゃないから、無理して一緒にいる理由ある?世の中女も男もたくさんいるのに。

⑦短期の場合は復縁できるでしょうけど、貴女が毎回、嫌気が差すことやらかすのに、
気がつかないとか、価値観の違いに気がついているなら、

復縁は無理でしょうね。
貴女がまだ好きなら復縁できるだろうし。

テレパシーなんてこの世にないんだから連絡してみたら?

思い立ったら即行動しないと、彼は貴方の時間で動いてないんだから、

あ、君の時間で彼は動いてないってことね!わかる?

彼、どっかにいっちゃうよ?
    • good
    • 1

なんでそんな簡単に冷めるんでしょうか?



そういう人だからです。他人なのであなたには、理解できなくても普通なことです。

冷め始めたきっかけってなんですか?

体の関係になって、よく考えたらこの子のこと好きじゃないな感じた時が多いです。良いか悪いかは置いておいて、そうなる男性は男性の私から見て理解はできます。なるほどなと。

最初から本気で好きだってつきあったんでしょうか?

最初から本気で付き合っているかどうかは、本人に確認するしか、その真意を確かめる方法はありませんね。

冷めた理由が自分にもわからないことあるんでしょうか?

自分で何で急にさめたかわからないことがある人も中にはいるかもしれませんが、私の予想ではセックスしてみて、飽きたけどそれを理由にしては、あなたが怒るからそう言っているのではないでしょうか?男性からみるとよくあるねって思います。

なんで冷めたからといって振るんでしょうか?

たぶん、付き合うのが面倒なんだと思いますよ。

振った立場で、もし元カノにより戻してと言われたら復縁しますか?

これは私の価値観ですが、自分から振った女には、どんなに言い寄られても復縁しませんね。

なんだか、傷つけてしまうかもしれませんが、正直に答えました
    • good
    • 1

最初から冷めている人はいると思います。


お付き合いすることが目的ではなくて、やることが目的の人がいます。
そういう人はお付き合いに対しては最初から冷めていて、熱くなっているのは違う部分ですね。
目的が違うので、復縁とかもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A