プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディオール(CD)の紳士服を取り扱っているお店を探しています。
理由はお気に入りのブレザーのボタンがとれ、紛失してしまい、購入できずに困っております。
以前に洋品を購入したお店は、ライセンス契約が解除になった為、取り扱わなくなったとのことです。
東京に在住しております。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ディオールは、フランスから輸入されているものと、ライセンスを取って生産されているもがあります。

国内では、確か、カネボウが何年か前までライセンス契約で作っていたと思います。お手持ちのジャケットが国産のものであればすでに生産が終わって事業自体してませんし、海外のもだと、どうでしょうか(こちらはわかりません)取り寄せ?できそうにないですよね。ボタンは今期ものでないと厳しいと思います。とりあえずタグを確認していただき、品番があればひかえてお電話されてみてはいかがでしょうか。ジャケットはカネボウのものでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
国産品でカネボウ製品思われます。
どうやら、ボタンを全部取り替えるるしかなさそうですね・・・。

• 0

ディオールオムのことでよかったですか?それであれば新宿の伊勢丹に入っていなかったでしょうか?

あとはバーニーズニューヨークの新宿店でも取り扱いがあったと思います。ボタンのみのお取り寄せや修理についてはそちらへ問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

おしらべ頂きありがとうございます。
問合せいたします。