プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライアーゲームのような
頭を使うドラマやアニメやマンガを教えてください

A 回答 (3件)

・デスノート


・賭博黙示録カイジ
・未来日記
・ジョーカー・ゲーム
    • good
    • 2

ONE OUTS


賭ケグルイ
ACMA:GAME
嘘喰い
賭博覇王伝 零
ゴタ消し
エンバンメイズ
今際の国のアリス
GAMBLE FISH
HUNTER×HUNTER
クロサギ
リアルアカウント
奴隷区 僕と23人の奴隷
BLOODY MONDAY
ダーウィンズ・ゲーム
王国ゲェム
デスペナ
監獄学園
喧嘩商売
寄生獣
月下の棋士
スパイラル―推理の絆
沈黙の艦隊
ジキルとハイドと裁判員
極道めし
レベルE
MASTERキートン
MONSTER
魔法少女育成計画
告白 コンフェッション
生存 LIFE

ライアーゲームのようなのと、そうでないのも含めてますが
何か駆け引きしてたなと思うのを書いてます。

そして、ライアーゲームに似たようなのは映画作品にも多いですね。
    • good
    • 2

プリキュアシリーズ。


必殺技を覚える時、キャラクターを覚える時に頭を使います。プリキュア全シリーズには、700人以上いるので最適では?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!