プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調について
高校1年生です。女です。
中高一貫に高校から入学したのもあって多少内部進学生にビクビクしながら過ごしていますが^_^;割と楽しめていると思います。
中学校は1年半不登校(別室登校)で男性不信、対人恐怖など大変でしたが高校に入ってから落ち着いてきています。
高校生に入ってから体調が悪くて困っています。元から体は弱いほうだと思いますが、こうも毎日だと辛いです。
症状はたれてるのかつまってるのか分からないような鼻水、頭痛(偏頭痛持ちなのもあると思います).下痢を伴う腹痛、軽い吐き気などです。これらが一気におそってきます。
これは鼻水は不定期ですが、(風邪の時だけなのかも)それ以外の症状はほぼ毎日です。
朝会などでは倒れそうになるし駅伝大会の練習など激しい運動をすると過呼吸のようになったり気持ち悪くなったりしてしまいます。
電車の中で具合が悪くならないかが1日の中で1番の心配です。
高校なのであまり休めないし授業中に保健室に行くこともあまりしたくありません。
何かの病気なのでしょうか。不安だし、治したいです。

A 回答 (1件)

鼻水はあまり典型的ではないようには思いますが、それ以外はストレス性のものとして比較的でやすい症状のように思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m