アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーの"ビスケット"って
単品で頼めますか?

値段などの詳細も載せてもらえたら
嬉しいです。

A 回答 (6件)

ビスケットは200円ですね。


単品でたのめますか?というのはそのまんまの意味でしょうか?
大人なのにそれだけ頼んでいいという意味でしょうか?

前者であればたのめます、問題なく。
後者であればまぁ学生の頃は単品でたのんでましたが
大人になってからは何かしのびないかんじでほかも頼んでしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 何個入りですか?

お礼日時:2016/10/16 13:36

いちおうサイドメニューですが、単品でもふつうに注文できます。

1個から。
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=22
    • good
    • 0

え??まだ、食した事がないと?


あのビスケットを!!

ビスケットのサイズの割にはお高いですが、食した事がないのであれば ぜひ一度は食すべきです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金に余裕があったら食べてみますw

お礼日時:2016/10/16 14:31

食べたことないのでしょうか?


私は子供の頃から好きで、あのシロップをかけた味が何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金に余裕があったら食べてみますw

お礼日時:2016/10/16 14:31

一個、200円なんです。


お高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1個でですか⁉︎ 驚きです。
食べてみたいのですが…
サイズの割にやめた方がいいのでしょうか…?高いですし。

お礼日時:2016/10/16 13:40

すでに回答してくれていますが、ビスケット単品は200円ですよ〜。



少し塩の効いたビスケットにメープルシロップをかけて食べるのが又たまらなく美味しいですよね!

もちろん単品で購入も出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何個入りですか?

お礼日時:2016/10/16 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!