アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsLIVEメールのツールはどうやって出すんでしょうか?宜しくお願い致します❣️

A 回答 (2件)

Windows Live Mailでツールなりの表記があったのは、2009までとなります


2011以降は、リボンUIとなりツールはありません。
リボンのアイコンなりでツールにあった部分を選択出来ます

2011以前は、すでにサポートが終了しました。
2012は、2017年1月10日にサポートが終了します。
    • good
    • 0

ツールがあったのは、メニュー表示ができたWindows Live メール2009までじゃないかな。


それ以降のバージョンは、リボン表示になったので無くなったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!