プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお菓子が好きなのですが、
オススメのお菓子はなんですかー?

(※クッキー、ビスケット系はナシで!!!)

気軽にコメントしてください( ˙˘˙ )

A 回答 (16件中1~10件)

源氏パイや不二家のホームパイは好きですね。


鯛あられも時々買います。ほのかに甘くておいしいですね。
「私はお菓子が好きなのですが、 オススメの」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

鯛あられですねぇー、見かけたら買ってみます!!!

私もホームパイ大好きです!
甘くて美味しいですよね(⑉• •⑉)♡

お礼日時:2016/10/17 23:52

こんばんは


キットカット抹茶です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まだ食べたことないですけど、抹茶好きなので、ぜひ食べてみたいと思います!!!

お礼日時:2016/10/26 20:53

芋けんぴです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

芋けんぴっ♪
同感ですー!!!あれはもう、食べだしたら止まりません。笑

お礼日時:2016/10/23 20:56

ぬれ煎餅美味しいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ぬれ煎餅は煎餅が濡れてるんですかっ!?
柔らかい……お煎餅??
でもなんか美味しそうですね!今度探してみます!

お礼日時:2016/10/23 20:55

天野の歌舞伎揚げ



カルビ―ピザポテト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

歌舞伎揚げはそんなに食べたことないので、今度食べてみます!

ピザポテトはほんっと美味しいですよね!やみつきになります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お礼日時:2016/10/23 20:54

シュークリームです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

中のクリームとシューの相性がバツグンですよねぇぇ♡
私はシューアイスも好きです!

お礼日時:2016/10/23 20:53

明治のアーモンドチョコレート。

最近乳酸菌入りのチョコが出てますね。健康志向ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

健康にいいチョコレートが出てCMで見た時、私も食べてみたいなぁと思っていました!
今度買ってみます(⑉• •⑉)♡

お礼日時:2016/10/18 00:01

アイスでもいいかな?ハーゲンダッツのいちご。

高いからたまにです。雪見大福がおいしいです。焼きいもアイスとか、バニラアイス。
いい歳してチロルチョコのきな粉もち味、ブラックサンダー、夜にはラミー(運転しなくていいとき)、バッカス、アポロチョコ(発売日だけみると同級生)、チョコビート、岩月製菓の玉子落花せんべい、ルックチョコ。本当に子供と変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

バーゲンダッツ♡高いけど美味しいですよねぇ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

私もアイス大好きです!常に冷凍庫にあります。笑

GTターボXさんの好きなものほとんど私も大好きです!笑

お礼日時:2016/10/17 23:59

男です。

甘いものはあまり食べないのですが、源氏パイは好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も源氏パイ好きです!!!♡
美味しいですよね\( ¨̮ )/♡

お礼日時:2016/10/17 23:57

カラムーチョ、コアラのマーチ、紗々、イチゴポッキーなどです。

ヘルシーさをもとめるなら、蒟蒻畑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

蒟蒻畑は美味しいですよねーーーっ!あの食感がたまりません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

カラムーチョはたまに食べると美味しいんですよねぇぇ♡

お礼日時:2016/10/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!