アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ある男性と出会い好きになってしまいました。その方は既婚者でお子さんもいます。
もちろん初めて会った時から結婚指輪はつけていたし、既婚者ということは分かっていましたが、それでも好きになってしまいました。
出会ってまだ数回ですが、地方にお仕事ついでに一緒に行かないー?来ないよねー?と言われましたが、予定もたまたま空いていたし本当に行ってきました。
彼も驚いた様子でしたが、チケットも宿もすべて取ってくれてその何日間は本当に楽しかったんです。
宿も交通費も食費も払うと言いましたがすべて向こうが持ってくれました。
ですが、私も既に不倫ということも分かってはいますので、やはり彼がお金を使える=奥様がやりくりをしているということだと思うんです。
そうするとやはり私が出会った彼はその奥様とお子さんと生活している彼であって、もし彼が結婚していなかったら会ってすらいないかもしれない。そう考えるととても複雑な気持ちになります。
地方に行った際にも、彼の結婚指輪を見る度に悲しくなるし、奥様は携帯などもよく見られたり、連絡が途切れると色々とおっしゃるみたいなので、その度にメール送っていい?と聞かれ。

もちろんとは笑顔で返すけど、帰ったら私は優先順位のどこにも入らなくなるんだから今くらいはと思うこともあります。

不倫が悪いことという認識はありますので、そういった批判などはごめんなさい。

不倫されている方、いた方はどうやって気持ちを切り替えていたのでしょうか。
私だけではないと思うんです。

A 回答 (4件)

大切なのは家族に決まってるじゃないですか?



気持ちを切り替えられる方は、それを理解した上でされるんだと
思いますよ。
それでも好きだから、自分の気持ちに蓋ができる人だけが
続けてるんだと思います。
    • good
    • 0

悪い認識があるなら今すぐ止める!


携帯見る奥様?その不倫必ずバレるから!
もちろん慰謝料200万は用意済みよね?
慰謝料請求が来た時に後悔しても遅いよ!
自分だけは大丈夫?
私の旦那の不倫相手もそう思ってたみたいよー!
残念ながら男はそんなに嘘が上手くないし証拠消しが下手くそです。様子もいつもと違ったり、妻にはバレバレなんだよねー!
証拠を掴んだからには、
さあ!反撃だー!
社会的制裁はもちろんしたよ!派遣先の会社と派遣会社に告知、女の両親に告知、
慰謝料はしっかり払ってもらいました!笑!
その前に女のマンションにも乗り込んでいます!
その女現在ボロボロになって病んで仕事もできないよ。
親元に帰ってニート生活!
これが不倫の代償の現実です。
妻にとって築き上げた家庭を壊す行為をするやつはテロリスト!徹底的に潰しにかかるよ!
批判じゃなく現実に私がやった制裁を教えてあげました!

あなたが好き!っていう気持ちは人生終るぐらいの制裁を受けるに匹敵しますか?
よーく考えましょうね!
    • good
    • 1

信号無視しておいて見てた人に「私信号無視してませんよね」と言ったところでお望みの答えは返ってこないかと思いますが・・・



>不倫が悪いことという認識はありますので、そういった批判などはごめんなさい。
「悪い事をしている」という認識なく行動する人の方がタチが悪いです

ぽち251さんはその男性の家庭を破壊する行動をしている
という認識の元に行動すべきです
またご自身がいつか結婚した時旦那さんが同じ事をしても相手を責めず全てを受け入れてください
そしてこの行動が原因で本当に心から愛した男性に軽蔑される事になっても受け入れてください
その意識が見えていれば皆さん批判しないかと思います
が、残念ながら質問内容を拝見する限り「美味しいトコ取りしたいだけのクズ」にしか見えません

この質問釣りですよね?
    • good
    • 0

いつの世も犠牲になるのは・・・


弱者です。

身勝手な男性 > 女性 >そして子供たちです。

理性で切り替えるのが無理なのが「想い」です。
ですが、理解しなければならないのが「現状」です。

若い女性とセックスできてご飯食べて旅行行って
=性処理のはけ口です。
彼にとっては生産ではなく「消費」

ご自分で既に分かっているとは思いますよ^^
「どこにも入らない」
「同じ女性として奥様が一番傷つく」
「消費している金品は、奥様が知恵やアイディアを振り絞って生産した結果の値」
などなど。

ご自分で該当者を削除するしかありません。
LINE、FB、電話、登録全て。
自分で撒いた種は自分で刈り取る。

それが大人への一歩ですから^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!