プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に帰ったらすぐに靴下を脱ぎますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

靴下履いたままです。

お風呂入るとき、やっと脱ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 14:31

5本指の靴下を、土踏まずの部分まで脱ぎます。



クセです。

家族は嫌がります。たしかにみっともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白いクセですね。

お礼日時:2016/10/21 14:30

靴下脱ぐとどういうわけか履いてる時より足がベタ付くので基本家の中でも履いたままです。


そしてベタ付くのは結構悩みだったりします。本当は脱いでいたいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、べた付くのは嫌ですね…。

お礼日時:2016/10/20 11:55

すぐに脱ぎます! No.1の方も言うように解放感、万歳!です。

 ストッキング、靴下はなるべくは履いていたくない。
女”石田純一”です(笑) でも北国なのでそうも言ってられない場合も確かにありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もすぐ脱ぎますね!

お礼日時:2016/10/20 11:54

直ぐには脱ぎません。

椅子に座るとか・炬燵に入る時に脱ぎます。
季節で脱ぐタイミングが違います!
農作業の時は、玄関で脱いできます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。季節によっても変わってくるかもしれませんね。

お礼日時:2016/10/20 11:55

直ぐに脱ぎます。

水虫が心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは心配ですね…

お礼日時:2016/10/20 11:54

ぬぎます!



開放感 ばんざい!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
開放感わかります!!ばんざい!!

お礼日時:2016/10/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!