プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことについて






彼氏に浮気されてふられて別れました。彼は浮気相手に連絡とったけど浮気相手にセックスさせてもらえなくてわたしに連絡してきてまた付き合うことになりました。これってキープってやつですか?

A 回答 (7件)

目を覚ましてください。

本当に好きであれば抱き合ってるだけで満足するはずです。その延長にセックスがあるのです。軽い女にならないでください。まだ彼氏のこと好きなのかもしれませんが、もっと素敵な人が必ずいます。よく考えてください!
    • good
    • 2

性処理要員としてのキープですかね。

    • good
    • 1

キープですか?以前に、


他、あたりましょう
    • good
    • 2

「とりあえずあなたで」ってことですからキープです。



そういう男ですから、また別に浮気相手を探して上手く行けばあなたを切るでしょう。
まあ、ひょっとしたら二股であなたも残すかもしれませんが。

あなただけが大切、というわけではないのですよ。
    • good
    • 3

それはセフレです。

つまり愛情もない、セックスしたい時にタダでするだけの関係です。
そんな最低男とは会わない方がいいと思います。
    • good
    • 3

キープと思いますけど。

セックスしたいがために、連絡してきたように思いますけど。また、誰かでてきたら、離れて行くように思います。私も昔同じような経験がありました。
    • good
    • 2

いや。


ヤリモク。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!