アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通と富士通ゼネラルは違う会社なのでしょうか?

A 回答 (3件)

家電メーカーの「株式会社ゼネラル」が1984年に富士通と業務提携・資本提携を行い、1985年に「富士通ゼネラル」に社名変更しました。

 富士通は富士通ゼネラルの株式42.21%を保有しています。
    • good
    • 1

法人格は別個です

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!