アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の先生に、15回の授業、どうも、ありがとうございましたと、カステラ渡すと、単位出ますかね?

A 回答 (4件)

先生の好きなお酒調べて1升ビンをもっていきましょう。


カステラじゃ話にもならないと思いますよ。
上がってお前も飲んで行けとなればしめたもの・・・。(^_^;)

でもものでもらった単位にほんとの意味はあるのか?そちらのほうが気になります。
    • good
    • 1

出るかも~♪


バームクーヘンの方が好きかもよ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす!

お礼日時:2016/10/18 12:39

その先生が賄賂で動く人なのかは分かりませんが、カステラで動くのは小学生くらいでしょう。

渡すならビール券を二万円くらいは必要と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす!

お礼日時:2016/10/18 12:40

単位認定とカステラは別ですね。



単位認定基準を満たしていなければ、カステラは受け取って単位は認定しない、はあり得ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす!

お礼日時:2016/10/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!