プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子にお聞きします、僕は肌が透けない黒タイツフェチです、もし彼、旦那がフェチだったら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 冬場だけ、女性用タイツ履いたら嫌だ?彼女、奥さんのね、旦那用ってぶかぶかだから、

      補足日時:2016/10/18 20:27

A 回答 (4件)

そのくらい別に嫌じゃないですよ。



買ってくれればはきます。
    • good
    • 0

喜んで黒タイツ履きます!!



彼氏の好みがハッキリしてて、
「これ着たら喜んでくれる!」っていうのが分かりやすいのは、女子としてはありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのタイツ彼が履きたいって言ったら?

お礼日時:2016/10/18 20:56

全然良いと思います!色々なタイプの方がいるように、色々なフェチをお持ちの方も、当然います!男性に限らず、それは、女性でも!!


それを受け入れ理解をしてくれる女性も、普通にいると思います。特別な事では、全然ないので、問題でも、ありませんょ。。安心してくださいね。
    • good
    • 0

別に犯罪じゃない内容なのでいいんじゃないでしょうか。


二人で楽しむ際のアイテムとして活用すればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!