アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問ですみません、会社でラジオを流しながら黙々と作業をしている者です。

タイトルのラジオで11:00から始まる番組で外人の方が毎回「ハマサメ、ハァ~~ン……」といった感じで叫ばれてから始まるのですが何と叫ばれてるのかわかりますでしょうか。

事業部の空気感から勝手にラジオの位置や音質を変えられず、また私の位置が微妙に遠いため、いつもこんな風に聞こえてくるのですが結局わからず終いでしたので投稿するに至りました。

A 回答 (2件)

エリア外だけど、ちょっと検索した限りでは、


番組男性DJ「カマサミ・コング」氏の名前を
自身で「カマサミ・コーン」と叫んでいるのでは…?
(最後の「グ」は微弱音のため聴き取りくい)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

丁度先週から「radiko : ラジコ」で、1週間まで遡って
番組を聴ける「タイムフリー」機能が始まったので、
スマホ(無料アプリ)、PC(↓)でクリアな音声聴けますよ。
http://radiko.jp/#!/timeshift
FM COCOLOのタイムテーブル(番組表)上にも、
ラジコ・タイムフリーへの直リンクも載ってますね。
http://cocolo.jp/pages/timetable.php

もし違うなら、番組に直接メールするか、
https://cocolo.jp/service/Request/index/member/1 …
問い合わせフォーム利用で訊いて下さい。
https://cocolo.jp/webmate/Support/input?category=
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おかげですっきりました(*´ω`*)

お礼日時:2016/10/19 13:21

番組について英語で説明して、最後に「カマサミ・コ~ング!」と叫んでいます。


「カマサミ・コング」はこの番組のDJの名前です。
http://cocolo.jp/service/Dj/index/122
http://radiko.jp/#!/ts/CCL/20161019110000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おかげですっきりました(*´ω`*)

お礼日時:2016/10/19 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!