アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は韓国や中国の島を自国の領土と言い張るのですか?
沖縄だって日本ではありません
韓国や中国に謝るべきですよね

質問者からの補足コメント

  • 日本はアジアを侵略した歴史があります。そして 近い内に中国が覇権を握り、日本は属国、日本人は奴隷、天皇は中国人に土下座だそうです。だからご機嫌をとっておかなければならないのですよ。わかりますか?

      補足日時:2016/10/19 22:52
  • 日本はアジアを
    侵略しました、反省してください

      補足日時:2016/10/19 22:54
  • 朝鮮半島から日本におおくの文化や技術がもたらされました。
    でも日本からはなにももたらされず侵略と女性がレイブを受けただけですょ

      補足日時:2016/10/19 23:22
  • 朝鮮を侵略し、少女を強制的に連行して、性奴隷にした日本人は慰安婦のお婆さんにお金だけで済ませようとしています。
    謝罪が抜けてます。天皇が直接慰安婦さんに謝罪すべきと思いませんか?

      補足日時:2016/10/20 05:47

A 回答 (31件中1~10件)

想定内の行動ですね。

野性の猿に論理を求めるのは、無理ですね。
    • good
    • 0

君達が皆殺しし無いからです。

    • good
    • 0

御老人寝たの意味不明ですよ。

アホは死んでも治らない!
    • good
    • 0

御老人大丈夫!解釈違うよ!

    • good
    • 0

貴方だけ謝れば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪の必要ありと言う事ですね?ありがとうございました

お礼日時:2016/10/31 08:39

>なぜ日本は韓国や中国の島を自国の領土と言い張るのですか?


 自国の島に対して「領土である」と主張しているだけ。

>沖縄だって日本ではありません
 琉球王国であった時まではね。
 今は、日本国沖縄県になったから、日本の領土です。

>韓国や中国に謝るべきですよね
 謝罪すべきところは「謝罪済み」なので終わっています。

>日本はアジアを侵略した歴史があります。
 白人による植民地拡大からアジアを守るために
 日本は「大東亜細亜圏」の構想を持ち、
 アジアに侵攻して行った歴史はあります。
 破壊や略奪が目的ではなく、防衛エリアの拡大がその目的。

>反省してください
 植民地から解放出来た国々からは感謝されています。
 グチグチ言っているのは、お金が欲しい2国だけなので
 反省するとしたら「黙らせるために叩く」ですかね。

 日本は、爆弾投下で民間人を大量に殺害されたが
 米国に対して反省を求めていない。
 今更、ガンガンに言うべきとは思わない。

慰安婦って、自らや親から売られた売春婦たちです。
人に薦められる良い仕事ではないが、収入は良かったそうです。

1919年、奴隷制度などによる「人種差別の撤廃」を
世界に先駆け国連で訴えたのは「日本国/大日本帝国」です。
日露戦争で白人に勝利し、
白人に都合の悪い主張をしたから「目を付けられ」
制圧を受けることになったのでしょう。
    • good
    • 4

自然は、物理的法則で動いています。

それを騙し生存する事は、不可能なのです。野性の猿のままだと寿命が伸びない現実は避けようが無いのです。全て承知して置きましょう。
    • good
    • 0

>ありもしない事を信じないほうが良いですよ


根拠のない否定されても、
貴方の考え方は受け入れられるとは思いません。

たとえ決定的な事がでてきても、
参戦を要求したアメリカの責任にするだけでしょう。

なぜ韓国兵士に失礼で
日本人は失礼ではないのですか。

韓国では、世界平和の為に戦えば
無かったことや正当化されるのですか。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本中で朝鮮人の強制労働があったのをご存じですか?強制連行され、働かされ殺されました。
女は日本人男性の欲望のはけ口にされました。
世界中の人々にこの事を知っでもらいたいですね。

お礼日時:2016/10/21 03:49

じゃあヨーロッパ列強、アメリカ等のアジア、南米、アフリカの植民地化をどう思い、略奪した歴史的な財宝、利権等はどう説明しますか?歴史

的にはこちらからが先ですよ!中国、インドだってイギリスにどれだけ歴史的価値のある国の財産を略奪されているのか?ずるいヨーロッパ列強とアメリカの所行からが先ですよ!騙した、いや騙された国が悪く泣き寝入りでいいのか!慰安婦?ヨーロッパ列強アメリカには、こんな事がなかっととでもお思いか!慰安婦以上の事があったのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

軍が組織的に住民である少女を力づくで連行し、慰安婦にし、酷たらしく殺害した国は日本以外には有りません!この事実にめを背けてはいけません。

お礼日時:2016/10/31 08:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!