プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちブゥ

子ブたんをブロックした回答者が、子ブたんのアンケに回答すると、
子ブたんがその回答者にお礼を書けない

というのは本当ですか?

それとも、OKの仕様と混同した人のウソっぱちですか?

これは、あくまでもアンケートですブゥ

みなさんが、どう思っているのかを収集するものですブゥ

ちなみに、確認のため、子ブたんをブロックして、回答してくれる人がいるとうれブゥです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >教えて!goo
    >質問者からブロックをされている場合は、質問者にブロックをされているので、
    >回答をすることは出来ません。

    まぁ、そうなんですけど、PCで投稿しているので、質問を開いたときに、回答記入欄が表示されない(ブロックされている旨の表示がでるので)、無駄な回答を記入することはないですブゥ

    >回答者がブロックをしている場合は、回答者からブロックをされているので、
    >お礼をすることはできません。

    できるんですブゥ
    すでに、確認済みですブゥ
    お疑いでしたら、子ブたんをブロックしてください。
    子ブたんは、これからお風呂に入って、ご飯を食べるので、今日の9:30~10:00の間にお礼をするブゥ

    OK、ヤフーのことは、詳しく知らないですブゥ

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 19:59
  • うれしい

    補足もできるみたいです。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 13:09
  • へこむわー

    かき忘れ

    当然、わたしがあなたのブロックを継続すれば、補足に対して、あなたは回答できないです。
    ということで、ブロックは解除しました

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 13:14
  • どう思う?

    今、あたらしいアンケ投稿したから、やってみれば

    どうなることやら・・・

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 21:43

A 回答 (34件中1~10件)

こんにちは。


1stアンサー?
ブロックしてみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんはねぇ、おれいがかけるのほんとはねぇ
だぁけど、おなかぽっこりだから、お礼がけないことにしようか悩んじゃう
かわぃぃブゥ子ブたん

ほんとに、子ブたんをブロックしているブゥ

お礼日時:2016/10/19 14:58

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、細切れで売られるような、低級食材じゃないですブゥ

何を言っているのですか。高級ならば、細切れにしても売れるのです。値段の付け方によっては、細切れにした方が儲かるかもしれませんよ。

>子ブたん星王子の名誉が守れないだけでなく、気持ちわるいですブゥ

カエルは嫌われているのですね。

桐崎ママにもこのように嫌われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

子ブたんは、1とんまるまるで販売されるですブゥ
購入者には、子ブたんにご馳走を食べさせてあげる義務だけでなく、
子ブたんのポッコリおなかを、つんつんする権利が与えられるですブゥ

なお、子ブたんを食べる権利は与えられません
また、子ブたんが、家出しても、探してはいけないですブゥ

>カエルは嫌われているのですね。

だって、子ブたんみたいに、かわいくないもん

お礼日時:2016/10/26 14:44

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>入力を間違えたのでは、「ウソツキオジサン。と子ブたん」と正しく変換されたブゥ

「うそからでたまこと」と入力し、変換してみてください。
「ウソツキオジサン。」は一発変換ですが、「子ブたん」は予測変換か、細切れの変換です。

>消化したら、ぽっこりが維持できないブゥ

子ブたん、消化の意味を分かっていませんねえ。今回は、Google大先生ではなく、大goo帝国官僚登用超難関試験を突破したエリートたちによって編纂された、大goo帝国辞書で調べてみましょう。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/107576/meaning/m0 …
2番目の意味に、理論や知識などをよく理解して自分のものとして身につけること。とありますね。消化したら、消えてなくなるわけではないのです。脱糞しなければ、子ブたんのお腹はポッコリを維持できるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

>「ウソツキオジサン。」は一発変換ですが、「子ブたん」は予測変換か、細切れの変換です。

失礼なかえるブゥ
子ブたんは、細切れで売られるような、低級食材じゃないですブゥ

>2番目の意味に、理論や知識などをよく理解して自分のものとして身につけること。

子ブたんは、失礼なカエルの足とか手とか尻尾とか目とか鼻とか口とを、アクセサリーとして身につけることは、ぜったぁ~~ぃしないですブゥ
子ブたん星王子の名誉が守れないだけでなく、気持ちわるいですブゥ

お礼日時:2016/10/26 12:47

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんがウソをついても、そのウソが本当になるブゥ
>だから、子ブたんは、ウソつかないんだぁブゥ

これは嘘を吐いているのですか?本当のことを言っているのですか?もうワケワカメです。
あ、嘘から出た実。
Google日本語入力の変換は、漢字を間違えていましたよ。「嘘から出た真」と変換されますね。
「子ブたんがウソをついても」は、嘘を吐いたことがあると解釈してもよいのですか?そうであるならば、子ブたんは嘘を吐いたことになりますし、本当になるまでは嘘の状態ですね。

>子ブたんのぽっこりおなかは、凄いのですブゥ

どんなに難解、というか撞着している意味不明な文章でも咀嚼し、消化吸収してしまう素晴らしいポッコリお腹なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>これは嘘を吐いているのですか?本当のことを言っているのですか?もうワケワカメです。

これは、if文ですねぇ
わかったブゥですか?

>「嘘から出た真」

入力を間違えたのでは、
「ウソツキオジサン。と子ブたん」と正しく変換されたブゥ

>消化吸収してしまう

消化したら、ぽっこりが維持できないブゥ

お礼日時:2016/10/25 18:45

気づかないにゃん?こぶぅタンにブゥロックされていたとは、ブゥカク、不覚だったにゃん(=^ェ^=)そのぐらいで凹む朋にゃんではない事

はコブタンちゃんの計算に入っていたのかにゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

月月さんから、お礼を受け取れるのか確認しただけブゥ

気づかれないように、、、3人ほどブロックしてやったんだブゥ

子ブたんって、いい子ブゥ???

お礼日時:2016/10/25 12:38

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたん星王子として、大義名分が必要なのですブゥ
>子ブたんは、広い心を持った子ブタで、恣意私欲によって行動してはならないのですブゥ

言っている意味が あまりよく わからないのー
子ブたんは、嘘を吐いていますね。その、ポッコリお腹はどういうことですか?

子ブたんは凄いのです。僕には、一文一文なら分かるところもあるのですが、全てを繋げた文にすると、あまりよく分かりません。何を言っているのか、言いたいのか。それなのに、それを解して返事をしている子ブたんは、本当に凄いのです。
「ちょっと確認したいブゥ」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

>子ブたんは、嘘を吐いていますね。

まえにもいったはずブゥ
子ブたんがウソをついても、そのウソが本当になるブゥ
だから、子ブたんは、ウソつかないんだぁブゥ

>子ブたんは凄いのです。

そうですブゥ
子ブたんのぽっこりおなかは、凄いのですブゥ

お礼日時:2016/10/25 12:34

おはようにゃん(=^ェ^=)ブロックなら、したことがないけどレゴブロックのおもちゃで、お城を作って遊んだり車とか乗り物を作って遊んだ事はありますね。

って真面目な質問だったのですね。私は苦手な人に対しても想像の範囲内で理解しようと思います。ブロックしたら、せっかく出逢えた人に失礼だからです。判らなければ自分が百歩譲って話を聞いてあげます。逆に私の話が判りにくいなら説明します。柔軟性と忍耐力が試されます。コブタンちゃんは4歳だから分からないかな?近くの、オジサンに聞いたらわかるかなー分かんないだろうなーだ、にゃん(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

>真面目な質問だったのですね。

こ、っこ、子ブたんは、いつもマジメですブゥ

>私は苦手な人に対しても想像の範囲内で理解しようと思います。

子ブたんは、想像ではなく、ある程度の確信を持って理解しようとするですブゥ
そのために、いろいろなことをするですブゥ

子ブたんは、月月さんを、この間一時的にブロックしたですブゥ
気づいていたブゥ?

お礼日時:2016/10/25 12:03

回答NO=26の回答ですが、なたの質問を便乗して事務局に問い合わせ


をしてみました。
そして、その結果の一部を回答にはりつけています。
ブロック機能わ参考にしていただければと思い回答をしています。

何時の日か、アナタの質問に回答をするかも知れないし、
その時はお手柔らかにお願いします。

あなたの健闘を願っています。
   有り難う御座いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンありがブゥ

ふ~~~んですブゥ

まぁ、一部ですから・・・切り方によってはこんな文章になることもあるのでしょう。
でも、意味の通じない文章を提示されても、意味不明なんですブゥ

そして、意味不明な文章は、なにも参考にならないですブゥ
ただのごみだと思っています。

お礼日時:2016/10/25 11:56

私がアナタの質問に回答をしたのは今回が初めてでしたので、


質問者の私をブロックして回答をして下さい。
とおのお礼に驚きました。

新規にしつもんをされたと言うことなので、私に分る範囲なら
ブロックして回答をしてもます。

私の回答に対してお礼のコメントが゛機内場合には、少し時間を置いてほそくなりを入れて下さい。
回答をして20分以内にブロックを解除します。

いつもの事だけど、どうして削除されるような質問をするのでしようかね、
せっかくかいとうをしていのに、三件の質問が削除されちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

子ブたんも暇ではないので、あなたの都合に合わせて行動できません。

ブロックして回答したければ、すればよいし、したくなければしなければいいのですブゥ

自分が確認するのに、手間をおしまないように

お礼日時:2016/10/24 23:05

このブロック機能について、もう一度だけ確認をさせて下さい。


>(3)質問者Aが回答者Bをブロックする
>(4)質問者Aは、回答者Bにお礼ができるのか? お礼は出来ます。
このブロック機能は、質問者の立場を回答者から保護するためのブロックが設けられいますが、回答者が質問者をブロックしていても、質問者が優先をされるために回答者の回答にお礼を入れることはできます。
但し、質問者から補足などで要求質問をされていても、ブロックをされているので、
回答は出来ません。
このブロック機能の効力が発生をするのは、このページの質問のみですので、
たの質問に関しては一切このブロック機能の効力はありません。

アナタが投稿をしている別の質問で、私がアナタをブロックした上で回答をした場合は、質問者は私の回答に対してお礼をすることは出来ないのです。
(回答者を質問者から保護するための機能。)
教えて!goo事務局の見解より。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>このブロック機能の効力が発生をするのは、このページの質問のみですので、
>たの質問に関しては一切このブロック機能の効力はありません。

このページってなに????

そもそも、

>このブロック機能は、質問者の立場を回答者から保護するためのブロックが設けられいますが、回答者が質問者をブロックしていても、質問者が>優先をされるために回答者の回答にお礼を入れることはできます。
> 但し、質問者から補足などで要求質問をされていても、ブロックをされているので、
> 回答は出来ません。

この文を書いたのは、だれですか?
gooからの返信メールのコピペ、それともあなたの手打ち

>(回答者を質問者から保護するための機能。)

保護されたいのなら、回答するな
ほんと、自己中心的な考え方ですね

だれが草案した文章なのかは知りませんけど

お礼日時:2016/10/24 23:01
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!