プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1996年製のIBM Aptiva 2176-H55 タワー型パソコンの
ケースの開け方がわかりません。
買った当時は、開けて、メモリー他色々、増設した覚えはあるのですが、
全く忘れてしまいました。

あまりにも古いせいか、web上に似たようなPCの開け方はあったのですが、
当てはまりませんでした。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

取っ手の下のネジを外して、手前に引っ張るんじゃないですか?


http://ps-2.kev009.com/pcpartnerinfo/ctstips/a9d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました.
ご紹介のHPの画像が大変わかりやすく、とても助かりました。
挑戦してみましたが、変形しているのか、固くてビクともしませんでしたが、
もうちょっと頑張ってみようと思います。

お礼日時:2016/10/19 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!