アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Indeed ジョブアラート に登録しています。
 会社の求人用Webeサイトですが以下です。
http://jp.indeed.com/cmp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%8 …

怪しくないでしょうか・・・
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

怪しいんじゃなくて


「結局は飛び込み営業やらないと収入増えないですよ」
っていうシステムでしょ?

「地域密着型『地域代理店』の業務支援が主なお仕事です。」
って書いてあるじゃないですか。
地域って自分の担当する地区ってことで、そこのクライアントって個人事業主とか中小零細企業ですよ。
そういう小規模企業が
「家にいるWEBコンサルタント」に仕事くれないでしょ。
普通は「話があるならこっちにこい」って話だし、最初の営業のとっかかりは訪問でしょ。
クライアントが自分から連絡するっていう下手に出るはずがない。
だから、雇われて仕事を始めると
「お客を探しにいってください」とか
「訪問しなきゃ話を聞いてくれるわけないじゃないですか」とか
「とりあえずの集客で広告チラシをポスティング」とか
そういう仕事をさせられて、1年たったら独立して歩合に変更。

生命保険の仕事と一緒です。
求人広告上の嘘はないけど、真実は何も書いてないです。
家から出ないでできるっつー仕事じゃないよ。
試用期間は最低の基本給しかくれないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 どうもすみません。
よく読みます。

お礼日時:2016/10/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!