プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄って天気予報当たりますか?泣


せっかくの旅行なのに、予報では旅行中すべて雨もしくは曇りです。


沖縄の天気は変わりやすいと聞き、変わることを期待してるのですが、、、
できることなら晴れの沖縄を満喫したいです泣

A 回答 (3件)

>沖縄って天気予報当たりますか?泣


当たりません。
本島でも、南部と北部では天気が違ったりします。

そもそも、沖縄は日照時間も結構短く、夏は蒸し暑く、冬は雨が多く天候が不順な所です。
    • good
    • 0

地方によって当たる当たらないの傾向がハッキリあることはないです。


直前までよく予報を見ることと、天候が悪い場合の過ごし方を計画しておくことです。

参考まで。
    • good
    • 1

他力本願はやめて、


現状から自分で判断するのが一番です。
「沖縄って天気予報当たりますか?泣 せっか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!