プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はドライアイでコンタクトをしています現在ワンデイアキュビューを使っていますが、かなり辛いです。目が乾いて。
CMでこの商品をみたのですが、どうですか?
かなり水分を含んでるみたいなんですが、そんなに違うんでしょうか?
それ以外にドライアイでお勧めのコンタクトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私も極度のドライアイ&ソフトレンズが合うのが少ないのですがもしハードが可能であればハードが目の負担にもならず良いかと思われます。

(私も4~5年ハードでしたが。。慣れるまでかなりの苦痛でしたが・・)
ソフトは使い捨ては便利も良いので旅行用として同じくワンデイアキュビューを使用した所、薄いし水分がかなり取られるのでかなりキッツイです・・
5分おきに目薬をさしてた位でした。
今は1ケ月用のコンタクトを使用中ですが(富士コンタクトPREVIEW30)私には合う様です。
後一度試しに使用したロートIQも良かったですよ!
一度大きめのコンタクト屋で色々試させて貰うのが一番ですね!

参考URL:http://www.rohto.co.jp/iq/n_prod.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!