プロが教えるわが家の防犯対策術!

練馬駅から中野駅までバスの所要時間

A 回答 (3件)

バスなら32分。



電車なら最短20分で行けます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/19 18:47

下記ご参照


https://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00018195/ …

発車時刻をクリックすると、時間経過が表示されます。
おおよそ30分、というところでしょうか。

####
検索すればすぐに出てきますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!