プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく工事現場などで活躍しているタワークレーンの消費電力がどれくらいのものなのか知りたいです。いろいろなホームページを調べたのですが、なかったです。参照ホームページも教えていただければ嬉しいです。詳しい人おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLは産業リーシング株式会社



商品/業務一覧→機種別→要目表へ進んでください。

検索は単純にタワークレーン 消費電力 で行ってヘッドページにいきました。

参考URL:http://www.sangyo-leasing.co.jp/
    • good
    • 2

建設機械、クレーンなどでの検索で、参照・学習されてはいかがでせうか。


工事現場の規模にもよりますが、高層階などでの設置、撤去などは面白いですヨ。
    • good
    • 2

憶測ですが・・・


電気じゃなくて軽油か何かのエンジンで動いているのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!