アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この投稿サイトは10回質問すると、新たな名前で登録しないといけないのですか。私はメッセージが出るので再度インストールしてます。皆さんはどうしてますか。

A 回答 (3件)

質問を締め切らないまま、その質問数が10を超えることはできません。


引き続き質問したい場合は、質問を締め切る必要があります。
例えば10の質問をしたとして、そのうち4つを締め切った場合は、残りが6ですから、新たに4つの質問を新規に立てることが出来ます。
とにかく、回答が出来る状態にしておける質問数の上限が10個ということです。
    • good
    • 1

同じ質問でなれば十件の質問が出来ますが、十一個めの質問をしようとしたら、これ以上質問をすることは出来ません、質問をする場合は、開いている質問を締めてください。


IDを変えて、また同じ質問を繰り返すと回答者に迷惑をかけるので、それだけはやめてください。
投稿サイトは、アナタの為にあるのではありません、
    • good
    • 3

回答募集中の質問は10個まで、というルールがあるので、


質問を締め切ればまた新しく質問をすることができます。
質問→締め切り→質問→締め切り…と繰り返せば
同じニックネームのままで何十回でも何百回でも質問できますよ。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/5 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。同じニックネームでもいいとは知りませんでした。

お礼日時:2016/10/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!