アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よほど外人さん(外国人労働者や観光客)の方が日本の役にたってるし。

国は納税で成り立っている、専業主婦など赤の他人が納めた税金を食いつぶすだけ。
世帯収入2000万も3000万もあるセレブ主婦ならば、消費に貢献しているけど、
そんな主婦は全体の1%2%の世界だし。
逆に大した収入もない世帯の専業主婦って税金も払えないどころか、配偶者が払うべき所得税や住民税を扶養控除等で
減らしているだけ。

女性の労働力がOECD国で最下位だから、こんなに人口が過密な国なのに、
最近は慢性的な人手不足と借金増加。

35歳を超えた人妻って、他人からみたら女としても人としても興味ないという人が大半でしょう。
キ○○○ラなどいってもさ、30代後半で既婚者だったら、まず多くのお客様は指名したり、貢いだり、お金使わないでしょ。30代後半でも未婚女性なら容姿がよければまだ女性としては興味をもつ異性はそこそこいるでしょうけど。もう子供までいたら、他人からみると逆に数百万貰えても、
いりませんってレベルでしょう。
その証拠に専業主婦やパート主婦(扶養)を何年もしてた女性が離婚すると7割強が貧困になる。
ようするに、そんな人が社会にでても最低賃金のレジや陳列程度しか仕事ができないから。
はっきりいえばセルフ化できる仕事だし。

外の道路などでも、職もないババアが井戸端会議などしていると景観悪くなるし。

A 回答 (5件)

専業主婦歴25年。

 本当 終わってます。
私が がっつり収入のある職についていれば 義両親と実母の介護も子育ても
お金を払って人に頼めていたのにな って思います。

離婚率の高い昨今ですが 私には到底無理。
40歳を迎えた時 旦那に ”一生離婚しない宣言” しましたしね。

家庭の事情とはいえ こんな生活をしてきた自分を情けなく感じますが
精神的・体力的に安定した 楽しい人生でした。
子育ては終わり 介護も終盤にかかっていますので 
これからも健康に気を付け 夫と仲良く 老後を生きていこうと思います。
    • good
    • 2

お前が何様だ???



分かった!頭の悪いとっちゃん坊やだ♪

ココにも居ましたよ~とっちゃん坊や(大爆笑)

何様気取りで能書きふっ垂れてんだこいつ!?

アホチャイまんねんパーデンねん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と無職の親に育てられたら、社会でも通用しないから、お前みたいなろくでもない人間が増殖するだけって事。
夜中の1時58分ってどうせ定職もないんだろう、そうするとおのずと赤の他人さまが納めてる税金で国民サービスをうけてる生活保護みたいなもんだろう。

お礼日時:2016/10/30 16:53

書き方にもよりますが、恨みつらみに聞こえますし、羨ましいようにもとれますし、愚痴りでもあり、みっともなくもとれますよ!もし旦那が望

んだら?イチイチ人の事とやかく悪く言うのは、愚の骨頂です!悪口は最低の悪事であることをご存じか?直さないと人から嫌われるのは、あなたですよ!
    • good
    • 0

どうしたぁ?


何か嫌なことでもあったんかぁ?
    • good
    • 0

だから何なんですか?



どんな理由で専業主婦してるのか、専業主婦の苦労を知ろうともしないで批判するだけ。
質問の場に書くことではないですよね?
場違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!