プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかる方、番組名を教えてください。

15年くらい前だと思うのですが、夕方か夜に放送されてたアニメを知りませんか?何曜日かはわかりませんが、毎週放送されてたと思います。内容はホラーだったり感動物だったり週によって違っていて、1話完結物だっと思います。一番記憶に残ってるストーリーは、あるOLが道端で物を売っている怪しいお婆さんから これでシャワーをすれば若返る と言われ、薦められるがままシャワーヘッドを買い、自宅のシャワーに取り付けて毎朝出勤前に(←確か)浴びるのですが、毎日浴びているうちに骸骨になってしまい、泣き喚く。というものです。

どなたか記憶にありませんか。
番組名わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

「週刊ストーリーランド」



これではないですかね・・・。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!