アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験ないのは当然なのですが、だとしても風俗にいった方がいいんですかね?? 友達には、いざ彼女が出来たときには恥ずかしいから済ましてこいと言われてるのですが。 女性の方はどう思いますか?? それと経験ある女性にとってはダサいなどと悪い印象で恋人にはしたくないですかね?(^^; 回答のほど宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

私は初体験を願ってもいない形で終えました。

初体験というものはやはり記憶に残るものなので自分がこの人に捧げたいって思える相手ができた時でいいと思います!
焦ることないと思います!
皆元々は童貞、処女なので面倒臭いなどとは思いませんよ!

幸せな初体験にしてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
焦らず彼女出来た時に初体験を迎えたいですね!リード出来るか不安ですけど…(^^;
下手でも愛してくれる彼女に出会えたら幸せですね\(^^)/

普通です。

20代の7割近くの男性が性経験をしていないので、質問者様は普通です。むしろ、経験者が異常です。
    • 1
この回答へのお礼

7割もいるのですね!! 基本的に卒業は大好きな彼女に出会えてからですよね!(^^)
ありがとうございます!