アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再質問します。濁音が入った曲を教えてくださいね。例、ドナドナ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、数々の擬音の曲、ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/21 01:55

A 回答 (15件中1~10件)

「ビビディ・バビディ・ブー」だブぅ



    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさかのディズニーアニメの名曲ですね。嬉しいですニャン(=^ェ^=)

お礼日時:2016/10/20 05:53



アニメ【ボボボーボ・ボーボボ】主題歌「バカサバイバー」

誰のせいで そんなショボクレとんねん
だから ゆーてるやろいつも
何かガマンしてんのんちゃう そーちゃうん
もっとうれしそうな顔してる時あるやん
服買ったときとかさ~ そうそう
ほれみーあのオッサンの顔!
おまえもあんなん なってまうよ!
さぁ! 生き残っていこーぜ
よじ登って 勝ちほこって
金使って 金かせいで
B A K A SURVIVOR
バカサバイバー 成り上がれ(ガレ)
バカサバイバー Baby
バカサバイバー 舞い上がれ(ガレ)
バカサバイバー Baby
「再質問します。濁音が入った曲を教えてくだ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。超テンションMAXですね。元気が出ます。

お礼日時:2016/10/20 17:37

でしたら、ユーミンの「DANG DANG」にしましょう。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。爽やかですね。心地よいメロディですね。

お礼日時:2016/10/20 11:48

「野ばらのエチュード」


ぎりぎりセーフかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聖子さんのヒット曲ですね。OKです。

お礼日時:2016/10/20 11:49

「濁音が入った曲」は、大変多くあるため、どの曲を回答するか、迷う所ですが、Youtubeのトップページで、この曲を選びました



渋谷哲平「ヤング・セーラーマン」


 西城秀樹さんの「ヤングマン」が、「ザ・ベストテン」で、9999点という最高得点の記録を作って大ヒットしたのに続く、ヴィレッジ・ピープルのカヴァー
ヤングマンほどの大ヒットにはなりませんでしたが、私はこの曲のほうが好きです。
 渋谷哲平さんは78年のデビュー。この年のレコ大新人賞で、5名の最後の1枠を、石川ひとみさんとの決選投票で争って入賞しました。
80年のたのきんトリオ以降、男性アイドルはジャニーズ系の寡占状態となる以前の、最後の非ジャニーズ系男性アイドルと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。渋谷哲平さんカッコいいです。ピンクレディも同じメロディで、インザネイビーの歌詞を、ピンクレディと歌っていたように記憶しています。

お礼日時:2016/10/20 11:46



小学校5年生の時の転校初日、下校放送でかかっていたこの曲に、鳥肌が立ちました。

クラシックなんて・・・って思っていた私の心に響いた綺麗なメロディーに、聴き入っていました。

そしたら、後ろから『いっしょに帰ろう!』の声が・・・
【私も転校経験者だから、慣れないうちの不安感がわかる。だから、いろいろお話ししよう。】って。

いまだにお付き合いのある、優しい心の持ち主との思い出とともによみがえる、唯一好きになれたクラシック音楽です。
「再質問します。濁音が入った曲を教えてくだ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の小学校の時の下校の曲はドボルザークの遠き山に陽は落ちて、でした。放課後は男の友達の家で宿題を、していました。

お礼日時:2016/10/20 09:44

サザンオールスターズ



勝手にシンドバッド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヒット曲ですね。ノリノリな歌ですよ。

お礼日時:2016/10/20 08:20

※綴り間違い 訂正します※



恋人達の Blvdです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2016/10/20 08:14

おはようございます


無敵超人ザンボット3


昔、曲中の『ザ』を何回言っているかを一生懸命数えた覚えがあります。
確か 『83』?だった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝からカッコいい曲で、テンションMAXに、なります。

お礼日時:2016/10/20 08:09

荒城の月です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/10/20 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!