プロが教えるわが家の防犯対策術!

良くコンビニや店とかに入ると、入ってきた人を見る人っていますよね。
ああいう人はどういうつもりで見ているんでしょうかね?
不快でたまりません。
睨んでやると目をそらします。
私がチンピラなら、そのままけんかになるかもしれないのに。

A 回答 (2件)

そんな事、意識する程の事ではないですよ。


そんなので喧嘩になるのは普通の人では起こらないはず、
何か嫌な事でもありましたか?
睨むのもやめましょう。
貴方が逆にボコボコにされる可能性もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

されるわけないですよー。

お礼日時:2016/10/20 10:07

それぞれ目的があってそういう行動をとります。


例えば、人と待ち合わせているとか、追われているとか、嫌な奴が来ないかと、調査等々。

随分と神経質ですね。なんかイライラしていることでもあったんですか。喧嘩する気が起きるのがおかしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはないでしょーコンビニで。

お礼日時:2016/10/20 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!