プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSってなんですか、携帯の事よく解らないので教えて下さい真剣に友達が欲しいです

A 回答 (2件)

携帯に限った話じゃありません。

パソコンやタブレットなどでも可能です。
SNSとは、Social Networking Serviceの略で、インターネットなどのコミュニティを使うことによって、実際の社会的な繋がりを作ることができるサービスです。
FacebookなどのSNSサービスに登録し、日記を書いたり、誰かの日記にコメントをつけたりなどして交流を図るものです。
友達作りにも使えますが、現実世界で友達を作るのが不得手な場合は、SNS上でも難しいかもしれません。
結局何かしらのSNSに登録したところで、最初は誰か他の友人と友達登録などをして、自分のページを見に来てもらわねレバ、ほとんど絶海の孤島で救助を待つのと同じようなものです。
誰か今いるご友人がやっているSNSを選んで、そのお友達にSNS上で友達登録などをしてもらう必要があるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

SNSとは、人と人とのつながりを促進・支援する、コミュニティ型のWebサイトおよびネットサービス。

まぁ登録していろんな人がいますし、いろんなスポーツやら飲み会やらコミュニティもあるので
友達ができると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます一回やってみます