プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に愛した女に裏切られたことありますか?
その後立ち直ることはできましたか?

A 回答 (3件)

最低な振られ方したよ。

 立ち直ると言うより開き直りかな。 今でも好きですけどね。 どうしても知らん顔するらしいので、振られた方なので話しかけるの気まずいのに嫌味ばかり言うみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2016/10/22 11:08

裏切られることも、それが相手の行為であれば、それもまた相手への愛の一部です。


本当に愛しているいるのなら、裏切られることもまた喜びでしょう。

裏切られたことがつらかったのであれば、それは彼女を本当に愛していなかった証拠です。
あなたが愛していたのは、彼女では無くて自分自身でしかなかったということです。

いつか、いかなるかたちであれ相手の幸福が、自分の幸福となるようなそんな真の愛を手に入れることができれば良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな気持ちを持てる人間になりたいです‼

お礼日時:2016/10/22 11:09

僕は浮気とかではなく「絶対に二人の秘密にしようね」と言ったことを僕の知らないうちに、僕との共通の友達を中任意有る事無い事バラされていたことがわかり別れた経験があります。


例えば僕は現代医学では治せない心疾患を持っていて、それは知られたくないものだったのですが、彼女に打ち明けてから一週間以内に広まったこともありますし、彼女いわく「貴方と付き合ってることが皆にバレると皆の私への態度が変わるのでバラさないでね?」と言いながらも自ら進んでばらしていたということもあります。
僕との喧嘩のことも僕が真摯な反応としていったことを、さも暴言を吐かれたという尾ひれをつけて話されたり、初めて捨て猫を拾って育て始めた頃のことも、虐待しながら育てて殺したかのように話されました。
しかも嘘泣きを加えての言動ですから、話された男どもはそれを信じ、僕から離れていきました。
まぁ女の発言を信じて離れていった輩はどうでもいいんですが、これ以上話されたらたまったもんじゃないと、精神的に追い込む脅迫まがいのことを話し、今回は本気で追い込んで塞ぎ込ませ別れましたよ。
本気で惚れてはいましたが彼女の暴言にこちらが精神的に悩む結果が合ったので、別れられてよかったという気持ちになり、引きずること無く今は新しい恋愛を探しているところです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2016/10/22 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!