プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月中旬に友人と新幹線利用の新潟へ1泊旅行の予定を立てています。
目的地は直江津(水族館とお墓参り)で、滞在時間は3時間程度になる予定なので
直江津で宿泊するよりは、もう少し観光できる都市にしようかと思っています。
土地勘がないのでイマイチよく分からないのですが、直江津から電車の便が良くて
観光出来る所が多い都市はどこが良いのでしょうか?ちなみに出発は東京です。
詳しい方、アドバイスを宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私だったら、妙高のアパホテルにしますが、遠いかなあ・・・。



11月15日までのイルミネーションは素晴らしいです。
http://www.apahotel.com/illumination/
16時までにはホテルに到着していなければ、渋滞で遅くなる可能性があります。

妙高の駅からはホテルの無料送迎バスがあります。
送迎バスは、何らかの方法で渋滞なく到達するのかもしれません。
(片側を交通規制するとか)

他のホテルからイルミネーションを見に行こうとすると、一本道の道路は渋滞です。
食事もおいしいし、温泉だし、料金も比較的お手軽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、早速のご返答ありがとうございます。
イルミネーション素敵ですね~、とても魅力があります。
駅からの無料送迎も温泉もあるという事ですし、候補地の一つとして
是非考えたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!