アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピコ太郎『PPAP』快挙!全米チャートランクイン、松田聖子以来と。世界で人気のピコ太郎知ってますか?

参考URL:ピコ太郎『PPAP』快挙!全米チャートランクイン、松田聖子以来
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸

A 回答 (16件中1~10件)

何十年も芸歴重ねてコンビだかトリオだか組んでだけど仲間逃げてでも本人逃げずに一生懸命で今は大成功だ。

古坂大魔王私は好きな芸人です。
    • 0

>世界で人気のピコ太郎知ってますか?

知りません。
    • 1

>ピコ太郎の良さがわからない人の方が理解できません。

て言うか、メディアでさんざん取り上げられたから「ちょっと覗いてみた」奴が思っ切り集中した結果でしょ?
メディアに思っきり踊らされてる方が、気の毒で気の毒で仕方ないんですが・・・

加えて、この年末にはほとんど忘れ去られてるだろう「使い捨ての駒」について
なんてて言ってたら、あんたの感性レベルの低さが世間一般に露わになるんですが、それでもええんですね?!

えー、と言うわけで【 マニュエルのいやん】はんが、2016/10/21 10:02に
>世界で認められるわけですよねー
とネット上において大言壮語?を仰いましたので、今後11月末、12月末、年をまたいでetc.と例の「ピコ太郎」のオッサンがどのような状態になっているか、時系列でちゃんとトレースして、適宜ボロカスにツッコミ入れさせていただきましょうか!(^o^)/
    • 1

PPAP

なぜか 頭から離れないリズムです。
世界で認められるわけですよねー
ピコ太郎の良さがわからない人の方が理解できません。
    • 1

底抜けエアーラインの人でビックリしたけど嬉しかった。

当時も面白かったなぁ。あの人畜無害そうな雰囲気がイイんじゃないだろうか。
    • 0

知ってます。

響きの良さが受けてるんでしょうね。
これはこれで、アトラクティブなものを発信できたのですから、日本の誇りですね。
    • 0

どーでもいいですよー w

• 3

ピコ太郎さん知ってますよ。

ペン、パイナップル、アップル、ペン!解らないものです!
    • 0

これを「面白い」とか語ってる方、どうか我々一般庶民にも分かるように、【具体的にどこがどう面白いのか】分かりやすく徹底解説していただけませんか?

全米チャートが云々とか、ジャスティン何とか言うドチンピラが云々とか第三者の話は置いといて、あくまで【純粋なあなた自身の】感性ではどう感じたんですか???

たぶん、誰もまともに答えられないでしょうな。
結局、いつものようにマスゴミ主導の「煽り」に、ええように踊らされてるだけだよね?(-_-;

坂上忍やマツコあたりの有名人が、思い切り
「微塵もおもろないやん!(>_<)」
って大声で語れば流れも変わるんでしょうけど・・・

このグローバル化の中で逆行するように、ここのとこ輪をかけて付和雷同っぷりを強化してる日本人にとっては、
「王様の耳はロバの耳!」
よろしく
「こんなんを『おもろい』とか言ってる奴、人生一から出直せ!」
と大声で言えるような人は、もはや絶滅危惧種なんでしょうね・・・
    • 6

そうは言っても、全米チャートインはすごいことだと純粋に思う

• 0