アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々彼女と日帰りで兵庫にいこうとしてます
オススメのスポットがあれば教えてください。
又、法隆寺には絶対にいこうとしてるので出来たらその周辺でお願いします。
すいませんがよろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

兵庫県から法隆寺迄は時間が係り、


紹介しようにも時間が足りません。
    • good
    • 1

姫路城と城崎と竹田城かな?後、法隆寺は奈良県やで!

    • good
    • 0

法隆寺というと灘のあたりですよね。


王子動物園が近くにあるので、動物好きならいいかも。
成人カップルなら酒蔵巡りなんてどうでしょう。
「灘 観光」で調べるといろいろ出てきますよ。
http://www.feel-kobe.jp/area_guide/nada/index.html
http://find-travel.jp/area/kinki/hyogo/mikage
    • good
    • 0

姫路城 赤穂!

    • good
    • 0

法隆寺って奈良県ですよ



兵庫県と方角が違いますけど?

http://www.horyuji.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!