プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻の女性に質問します? ガードが固い人妻とデートして、エッチするにはどうしたらいいですか? 素直に告白したほうがいいのかな?

A 回答 (3件)

そーだね



夫婦仲いいなら望みうすいけどー
そーでもないならなんとかなるかもー

人妻なのにチョット誘われてホイホイなら頭悪いみたいだから
チョットガードの固い振りしてるかもしれないし
本当に嫌なのかもしれない
自分で攻めるか引くかは
ちゃんとかんがえてねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。考えます。

お礼日時:2016/10/20 21:51

ガードが固い人妻は何があってもそんな誘いに乗りません。


私は人妻でガードが固い方だと思いますが、何を言われても他の男性には行きません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね。

お礼日時:2016/10/22 17:46

ガードが固い人妻はそもそも二人きりで会ってくれないと思います!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。残念です。

お礼日時:2016/10/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A