プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一双っておいしいですか?
個人的にキャナルシティ博多の一蘭がおいしいと思います。
国体通り?の一幸舎にも行きました。
どこがおいしいですか?

A 回答 (5件)

福岡に住んでいたことがあるので、一応著名なラーメン店はほとんど制覇しました。

 一番おいしかったのは「豪家」です。

http://www.gouya-ramen.com/pages/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごうかと思ったら、ごうやなのですね。
魚系もヘルシーでいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 06:50

薬院の幻影は美味しいよ!


北九州市のラーメン工房 龍は穴場で美味しかったよ!
安くてうまいラーメンは18ラーメン250円です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 21:02

天神のShinShin



http://www.hakata-shinshin.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、機会があったら行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/20 22:33

一双


https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/400327 …

福岡のラーメンはハズレが少ないと思うけどなぁ。
博多と長浜は微妙に違うし、北九州や久留米も美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう質問については、食べログを見たらいいですね。
どうもありがとうございました。
一蘭はキャナルと小倉で味が違ったな~。

お礼日時:2016/10/20 22:31

自分も一蘭をお勧めしますね。

博多ラーメンでは一番かと
元祖長浜は薄いし・・・。

もし、久留米に来ることがあれば大砲ラーメンをお勧めします。
福岡とは違い、とんこつが濃いですね。(こってり系です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一蘭美味しいですよね。雰囲気やシステムもおもしろいと思います。
久留米には、一度だけ行きました。
工業専門?学校の前にあるラーメン屋に行きました。
おいしかったです。

お礼日時:2016/10/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!