プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、恋愛感情ない出会ったばかりの女に、「また2人で飲もう!」「LINE交換しよう」「彼氏いるの?」「仕事と服装違うから新鮮!」「俺へのマイナスイメージなくなった?大丈夫?」「仲良くなれたから次◯◯(私)の職場行くとき楽しみ!」など言いますか?

チャラい系ではなく、まわりも認めるシャイな男性です。

3年彼女がいないそうです。

ちなみに、私の職場の上司の友達で、仕事関係の方でもあり、元々顔見知りでしたが、上司に紹介してもらい飲みました。

男性から言われ、LINE交換して、「また飲みましょうね!携帯復活したら連絡ください!笑」と送り、携帯止まってるそうで返事がきません、、
Wi-Fi環境などあるはずなので、既読にはなりましたが。。
携帯復活する日を過ぎましたが連絡来ませんでした。。

どうやったら次2人でまた飲みに行けますかね?

A 回答 (1件)

付き合いたいの?


何だか ビミョー だけどね。
撃沈覚悟で、もう一度上司に頼むとか。焦らないで、暫く待ってみたら如何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!