アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変身という言葉から連想することは何でしょう?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答ありがとうございます。楽しく変身してくださいね。それではベストアンサーを決めさせていただきます。

      補足日時:2016/10/22 02:05

A 回答 (20件中1~10件)

もうひとつ思い出しましたが、「秘密のアッコちゃん」では“テクマクマヤコン”、“ラミパスラミパスルルルルル”という呪文もありましたね。


「不思議なメルモ」も、子どもから大人、大人から子どもに変身すると言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。ひみつのアッコちゃんリニューアルの青いコンパクトを持っています。メルモちゃんは再放送でアニメを視ました。

お礼日時:2016/10/21 12:05



『ハロウィンの日に、ドラキュラになってくれ。』

本日、施設長命令がありました。
カメから、ドラキュラに変身します。

じいちゃんに殴られないように、注意します。
「変身という言葉から連想することは何でしょ」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。亀仙人のドラキュラなら、似合いそうです。

お礼日時:2016/10/22 01:16

>貴方がなりすましだったらUDONCATとかの


>ネームになりそうですね?

うどん猫ですか?

面白いユーザーネームですけど、
あいにく、私はこのIDただ一つしか使ってませんよ。
複数IDなど使用する気なんか全く有りませんので。

ただ、最近では、私の質問に別IDで回答してくる
迷惑な回答者がいるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。失礼しました。貴方が真面目で誠実なのは知っています。

お礼日時:2016/10/21 13:03

朋さん、こんにちは。



成りすましです。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パソコンあるところにユーザーありですね?貴方がなりすましだったらUDONCATとかのネームになりそうですね?

お礼日時:2016/10/21 12:45

変なふうに変身してしまったので、元の姿に戻るように、今、変身を試みています。

アニメでなんか有りましたね「早く人間に戻りたい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありのままの自分で人間らしさを取り戻してくださいね。私は猫キャラを自分のイチオシキャラに、しています。実はアラフォーのオバサンですけどね?

お礼日時:2016/10/21 10:36

シンデレラ



フェアリーゴッドマザー
「変身という言葉から連想することは何でしょ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。綺麗なアニメになっていますね。ハッピーエンドなのが良いと思います。

お礼日時:2016/10/21 09:09

仮面ライダーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カッコいい役者のデビュー作にもなりますね?ヒーローもの楽しいです。

お礼日時:2016/10/21 09:08

自分の体型です。



31歳48Kg→88Kg

38歳50Kg→92Kg

持病の某薬の、副作用です。

某薬を思い切って断薬したら、1年半で30Kg以上減りました。

私の写真を逆(太→細)にすれば、インチキ(?)ダイエット会社に、高額で売れると思います。

大変身です。

今現在の体重は、口が裂けても言えません。
おばちゃんとは言え、乙女ですから(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、現在、某薬、○○レキ○の副作用で、3㎏太りました。飲まなくちゃいけないのですよ。

お礼日時:2016/10/21 09:07

私の性格が変身?しました。



小中時代は、暗かった。
高校では、必要以上?に明るく振る舞いすぎた。
時は流れて… 今は、ただ煩い人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも切れの良い回答なので心地よいです。

お礼日時:2016/10/21 09:04

諸氏の方も挙げていますが、カフカですね。


あと、オドロオドロしい漫画で知られる日野日出志の「毒虫小僧」も、カフカの影響を受けたと言われますね。
従兄弟がこういう漫画が大好きで、押入れにわんさか入っていたのを覚えています。この漫画家もその時に知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トンビさんはホラーがお好きなのですね?私はエコエコアザラクぐらいしか知らなかったので感謝です。

お礼日時:2016/10/21 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!