プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾燥する季節ですね!!
長いこと使っている、乾燥を抑えるボディークリームなど、あったら教えて下さい♪

色々頑張ってるんですが…いまいち。
カサッカサです………。

A 回答 (1件)

カサカサが相当気になりはじめた時期ですね;


長い事愛用しているクリームですが…ユースキンAを1年中愛用しています。
ここ最近美容キュレーションサイトでも超話題になっていますが、案外乾燥に対しては優秀なので気に入っています。
ニベアクリームも良いですが、ニベアクリームよりも伸びが良くてビタミンEも配合されているので、この辺りかなり気に入っていますね!

https://mamapress.jp/topic/detail/988/fashionbea …
http://fashion-collect.jp/feature/15712.html
http://kirei-torisetsu.com/archives/14416
ちょっと参考になりそうなサイト幾らか見つけたので掲載しておきますね♪

他にも今は馬油なども人気と囁かれてますが、コスパも良いので私はこれを使用してます。
臭いには好き嫌いは分かれるかも知れませんが、値段の割に優秀だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!