アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太平ビルサービスはどのような事業を行っていますか?
一つの事業ではなく幅広く行っていると聞いたことがありますが、具体的にはどのような内容なのでしょうか。
詳しい方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

公式ホームページにありました。

以下箇条書きします。

統括管理
設備管理
清 掃
警 備
サービス
建 設
マンション管理
環境衛生管理
電気保安
ホテル管理
施設運営管理
家づくり
その他

住宅や施設に関連する事業を行っているようですね。
ホームページの社長あいさつには
「私たち太平ビルサービスは、建物を利用する皆様に、より良いビル空間の快適性を追求し、お客様の財産である建物の資産価値をより長く維持するために、あらゆるサービスを提供する「トータルソリューション・カンパニー」として、全国の皆様から長年の歴史とともに愛されてまいりました。」
とあったので、上記が具体的な事業内容だと思います。

内容が豊富なので、詳しくは公式ホームページを見てください。
http://www.taihei-bs.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ビルに関連するサービスを行っています。


たとえば設備管理だと、中・小規模の建築物から大規模・高層ビルまで、幅広く管理を行っています。
受変電設備の日常点検や定期点検、緊急対応等高い品質と技術力で様々なニーズに応えているようです。特別高圧の受変電設備等、高次元の管理ニーズにも、電気主任技術者を中心に、確かな技術力でサポートしています。
実績なども紹介されているので
http://www.taihei-bs.co.jp/about/works/index.html
こちらを見るとどのような事業内容かよくわかると思います。
    • good
    • 0

http://www.taihei-bs.co.jp/business/index.html

自分で調べられない人には無理だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!